Memories of that day

2020年04月18日 05:07
カテゴリ: ブラジリアン柔術

2018年2月 ヒクソングレイシー杯

おはようございます。
朝の5時です!!皆さん、起きましたか??
ホーリーは目が覚めちゃいました!!

ダメですねぇ〜。毎日決まった時間に仕事をしないと、生活のリズムが乱れてしまって、グダグダな一日を過ごしてしまいますねぇ。。。
たぶん今日も、お昼に昼寝をしてしまって、夜更かしして、ダラダラとメリハリのない一日を過ごしてしまいそうな気がします。。。

ご存知の通り、当フィットネススタジオでは
ブラジリアン柔術のサークル活動を行っています。
柔道のようですが、ちょっと違います。
レスリングでもありません。

百聞は一見にしかず!

2年ほど前のホーリーの試合映像を見つけたので、観てみてください。本人の解説付きですよ〜ん!

ではでは。
大雨の神奈川ですが、今日は頑張ってスタジオに行き
朝から一人トレーニングしてきます!
コロナになんて負けないんだから!!
今日はメリハリのある一日を過ごすぞ!!おー!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)