学生さんたちからのありがたい言葉

2020年05月08日 06:01
カテゴリ: ストレッチ

毎日配信しています

おはようございます。
ホーリーです(*☻-☻*)

↓↓まずは下のメッセージをお読みください↓↓

『約1週間、お忙しい中毎日私たちのために様々な体操の動画を作っていただき有難う御座いました!
私は、家族と毎日どれか一つでもコツコツ続けていたら、他の事でも普段から習慣づけられるようになりました。
そして何より、勉強でも家事でも、何か1つのことに集中してできるようになりました。
本当に感謝しています!
これからも、受験勉強の合間などでホーリーさんの体操をしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!』

前々回のブログにも書きましたが
地元・中央林間にある学習塾「宮崎教室」
とのコラボレーション企画として、学生さんに向けた家でできるストレッチ動画を5月1日より毎日配信することになりました。

3日目くらいから少しずつ、実際にチャレンジしてくれた学生さんたちから感想をいただけるようになり
その中のひとつが、上記のコメントでした。
本当にありがたいです(*´ω`*)

昔からお世話になっている宮崎先生のお力に
少しでもなれたら、と思い
始めた今回の企画。
こうやって反応があると、本当にやりがいがありますね!!

動画を作る上で心がけていることが
いくつかあります。

・勉強の合間で気軽にできること
・1分程度でできること
・毎回身体の様々な部分を使うこと
・誰でもできること

まだまだレパートリーはありますよ〜!!
コロナが落ち着き、学生の皆さんが学校に登校できるようになるまで
コツコツ続けたいと思います(๑>◡<๑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)