母の日

2020年05月11日 14:36

そして45周年

こんにちは。ホーリーです(^-^)

今朝は朝早くから先日こちらのブログにも
書いたELLY先生のヨガクラスをオンラインで
受講しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後、すごく天気が良く
今日の用事も午後からしかなかったので
お散歩がてら、鵠沼海岸に行ってきました!
それらの様子は
また後日にでもブログに書けたらと思います。

昨日5月10日は
母の日でしたね。
お母さんだけに限らず
皆さんは自分の大切な人のために
なにかしましたか??

なにもしてあげられなくても
その人を想い、感謝するだけでも
素晴らしく良いことだと思います。

私ホーリーは?と言いますと
母が好きな果物が入った
アイスキャンディーをプレゼントしました。

実は6年ほど前に大病を患い
今年に入ってからは元気もなく
横になって過ごす時間が多くなってきた母
美味しいものを食べに連れて行ってあげる
こともできず、かと言って
お花を送るのも何か気が引けてしまったので
母が以前食べて美味しいと言っていた
アイスキャンディーを買ってあげることにしました。
美味しいよ、ありがとう
と言ってもらえてとても嬉しい気持ちとともに
改めて、生んでくれたことに感謝しました。

そして夜になって思い出したのですが
昨日5月10日は
父と母の結婚記念日でもありました!!
45周年!!
素晴らしい!!すごいですね(*´ω`*)
いまは母を中心とした生活ですが
父には無理をせず、夫婦ともに元気で長生きしてもらいたいですね。

2年前、母が
死ぬ前に一度行ってみたい
と言っていたハワイに
連れて行ってあげました。
また元気になったら、もう一度両親を
連れて行きたいですね(*´ω`*)




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)