護身術クラスって?

2020年05月14日 18:20
カテゴリ: 護身術

どんなことをやるの?

こんにちは。ホーリーです。
皆さま、いかがお過ごしですか??
わたくしは毎年暖かくなると
若い頃から毎週末遊びに行っている
大好きな町、鵠沼海岸に
2回ほどお散歩に行っただけなのですが
もう真っ暗になり、すでに充分夏休みを満喫した
小学生のような外見になっています(*≧∀≦*)

コロナウイルスはどうなるのですかね?
WHOの見解では、終息することはなく
長い付き合いになるような?感じでしたね。

国内では神奈川や東京を除く
多くの地域で本日、緊急事態宣言が
解除されたのかな?

神奈川でも、いつ緊急事態宣言が
解除されても平気なように当スタジオの
再オープンに向けて万全の準備を整えています。

先日お問い合わせがありました
『護身術クラスってどんなことをやるの?』
という質問にお答えしたく
お友だちに手伝ってもらい
動画を作ってみました。
YouTubeにアップしてあります。

今回の動画では
少し難易度の高いものをやってしまいましたが
まずは受け身のやり方や体の使い方
護身の考え方などを学び
それから実際に簡単な技術からやっていきます。
どうしても短時間の動画にまとめる必要があったので、難しいことをやってしまい、説明も不十分なものになってしまったのですが
少しでもクラスの内容を理解していただけたらと
思います。

下にYouTubeのリンクを貼っておきますので
ぜひ一度ご覧になってください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)