三連休の予定

2022年10月06日 15:55

12月並みの気温らしいです

皆さん、こんにちは!!
ブログ更新の木曜日です。
今日は涼しいですね〜!!

涼しいなぁ〜と思っていたら
なんと外は12℃!!
12月並みの気温らしいですよ!!

体調など崩されていませんか??

今週末は三連休ですね。
月曜日の祝日は
スケジュールの変更があり
朝からレッスンがございます。

朝7時からは朝ヨガ
普段の土曜日に来れない方は
ぜひご参加してみませんか?
朝からやるヨガは
とっても気持ちがいいですよ〜!
この日は予約がなくても
飛び込みでご参加いただけます。

そのあと9時からは
キックボクシング!!
どなたでも500円でご参加いただけます。
親子でのご参加もお待ちしてます。

10時半からはブラジリアン柔術
安全に格闘技を楽しみましょう!


そして、日曜日には
グリーンやまとプロジェクトの
清掃活動があります。
今のところ天気は大丈夫そうなので
中央林間駅周辺の清掃活動を
実施する予定です。
手ぶらでご参加いただけますので
お時間のある方はぜひご参加下さい。
お子様連れでのご参加も
お待ちしております。

ではまた明日
スタジオでお会いしましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)