2選手が優勝しました!!

2022年10月17日 15:40

自分のことよりも嬉しいです

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の月曜日です!!

昨日、すごく嬉しいニュースが
入ってきました!!

当スタジオで活動する
ブラジリアン柔術チーム
HOLLY JIU-JITSU TEAMの仲間が
錦糸町で行われた
日本ブラジリアン柔術連盟主催の
Ground Impact という
トーナメント戦で見事
優勝されました!!

一人目は青木雄哉選手
当スタジオがスポンサーを務める
日本トップクラスのプロ柔術家です。
青木選手は今年に入って
もう数えきれないくらい多くの大会で
結果を残し続け
何度優勝したことか!!
本当に素晴らしすぎます!!

もう一人は太田選手
私のスパーリングパートナーで
クラスの運営にも力を貸してくれている
良き柔術仲間です。
最軽量級の太田選手ですが
対戦相手の多いひとつ重たいクラスに
出場し、トーナメントを勝ち抜いて
見事優勝!!
直前にケガなどもあり
欠場の可能性もありましたが
いつもの強い気持ちで
最高の結果を出してくれました。
本当に素晴らしいです。

指導者になりここ最近は
練習生や仲間の活躍が
自分のことのように
自分のことよりも
嬉しくなってきたわたしホーリーです。

胸に輝く金メダルと
当スタジオのパッチ

かっこいいですね〜♡

ブラジリアン柔術
一緒に成長できる仲間を
募集しています。
詳しくはブラジリアン柔術の
ページをご覧ください。

最後に
ラスベガスの帰りに寄ってきた
ハワイの動画をYouTubeに
アップしました。

Holly的ワイキキの歩き方です。
第二弾もただいま編集中です。
秋の夜長のお供に
ご覧ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)