ハワイからお友だちが来ました

2022年11月07日 21:35

帰りは都内をドライブ

皆さん、こんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

今日はすごく久しぶりに
家でゆっくりしています。
良い一日♡
お外はキレイなお月さん!!
明日は満月ですね♪♪
そして400年ぶりか何かの
天体ショーが見れるんですよね??
楽しみです。

前回のブログに書いたように
先週末はハワイからお友だちが
来てくれました!!
ブラジリアン柔術のクラスに
参加してくれ
私は頑張って
英語でクラス運営を進めました!!

他の練習生も
懸命にコミュニケーションを
取ろうと、仲良くしてくれ
皆さん、とても楽しそうでした。

もちろん私も楽しかったです♪♪

クラス後は
「銀座にホテルをとっている」と
言うので、車を出して
ドライブがてら
夜の東京都内を案内して来ました。

夜の渋谷や六本木を見ては
興奮して
たくさん写真撮っていました笑

お土産もいただき
私も奥さんと娘さんに
お土産を渡し
日米の交流をたくさんしましたよ〜

また来月にも
別の友だちがハワイから来るので
今からすごく楽しみです♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)