インフルエンザに気をつけて

2023年01月16日 15:35
カテゴリ: ご連絡

日曜日はお休みです

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

今日は寒いですね〜。
昨日から天気も悪くて
洗濯物がいっぱいです涙

私の知り合いのご家族や職場などでは
インフルエンザに罹っている方が
最近増えていると聞き
コロナにもインフルにも
気をつかいながら生活する日々です。

けっこうシンドイと聞くので
皆さんも十分にお気をつけください。

先週も体幹トレーニングレッスンや
ヨガレッスンに新規ご参加の方もいて
多くの方に
レッスンに参加していただきました。
ありがとうございました。

当スタジオのレッスンは
都度払いでお気軽にご参加いただけると
思いますので
またご都合の良い時に
ご参加いただけたら嬉しく思います。

では最後に
今週末の日曜日は
私ホーリーの都合により
全てのレッスンがお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますが
ご理解のほどよろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)