4月からの時間割です

2023年03月06日 16:30
カテゴリ: ご連絡

変更がいくつかあります

みなさん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。
前回、なぜかブログが
更新できていなかったので
一週間ぶりのブログです。

3月に入りましたね。
この二日間くらいは花粉症に
悩まされているホーリーです。
目の痒みと鼻水が止まりません。
今年はキツイですね〜。
皆さんはいかがですか??

スタジオの運営において
来月4月からクラスのスケジュールが
少し変わりますのでご連絡です。

日曜日
午後のブラジリアン柔術クラスが
早朝になります。
15:00〜17:00  →  7:00〜8:30

火曜日
午後のハワイアンヨガレッスンが
午前になります。
13:15〜14:00  →  9:15〜10:00

水曜日
柔術体育キッズクラスが
30分早まります。
17:00〜18:00  →  16:30〜17:30

さらに水曜日午後の
女性限定キック&ボクシングフィット
クラスが毎週の開催になります。

上記のレッスンの時間変更になります。

では最後に、5日の日曜日
我らが若手柔術家の青木雄哉選手が
『KIT06』というプロ柔術大会に
出場しました。
業界では要注目のイベント。
相手選手もそれなりに推されている
強い若手柔術家でした。

ですが、さすがは青木選手
なんと55秒で一本勝ち!!
圧勝でした!!
素晴らしすぎますね。

ではまた今週も
よろしくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)