土曜日は試合応援のためお休み

2023年11月30日 15:30

12月のスケジュールです

皆さん、こんにちは。
ブログを二回ほど更新できず
10日ぶりのブログとなりました。
このブログを楽しみにしている
全国約30人のファンの皆さま
大変お待たせ致しました笑!

11月も今日で終わり。
明日からは12月!!
12月のスケジュールが決まりましたので
ご確認ください。

2日土曜日
ブラジリアン柔術の練習生が複数
試合に出場するため
全てのクラスがお休み。

9日土曜日
ブラジリアン柔術キッズクラスの
子どもたち・親御さんと
クリスマス会を開催するため
18時以降の全てのクラスがお休み。

午前と午後の柔術キッズクラスは
通常通りあります。

10日日曜日
都合により全てのクラスがお休み。

20日水曜日
KEIKO先生の2レッスンと
女性限定キック&ボクシングフィット
お休みとなります。

年末年始のスケジュールは
決まり次第
別途ご連絡させていただきます。

ということで、土曜日
ブラジリアン柔術の練習生の
応援に行ってきます。
練習してきたことがうまく
出せると良いですね。

自分の試合以上に
ソワソワしているホーリーでした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)