大人のヨガ・優しいストレッチ

2021年04月19日 15:40
カテゴリ: ストレッチヨガ

ゆったりと無理のないポーズで

こんにちは。月曜日ですね〜!
週末の荒天とは打って変わって
今日は朝からすごく良い天気!!
当スタジオは
金・土・日のレッスン参加者が多いので
たくさん運動をした後の
月曜日は洗濯物がたくさん!!
気持ちが良かったので
今日は朝から2回も
洗濯機をまわしちゃいました(*^ω^*)
気持ちいい〜♡
今週は天気が良さそうなので
なんだかウキウキなホーリーです♡

さてさて
毎週火曜日と金曜日の午後にある
『大人のヨガ・優しいストレッチ』
クラス
ご近所の女性が多く参加されています。
以前は大手のヨガスタジオに
通われていた方や
ヨガに興味はあったけど
なかなか一歩が踏み出せなかった方
運動はしたいのだけれど
大勢の人との接触を避けたいという方
など、様々な方にご参加いただいて
おります。

人が少なく(少人数制なので)
すごくまったりとした雰囲気が
気に入っていただいているようで
すごく嬉しく思います。

そうなんです。
私がハワイで学んだヨガは
波の音を聴きながら
風を感じてゆったりと
自分と向き合い行うヨガでした。

屋外ではないので
ハワイと全く同じように
クラスを進めることはできませんが
それに近い雰囲気で
ご自身の体と相談しながら
心地の良いペースで
身体を動かせるように、と
心がけています。

この少人数でのゆったりとした
空間を維持するためにも
現在は事前予約制と
させていただいています。

ですが、初回のみしっかりと
予約をしていただけたら
二回目以降は
『次、いついつ来るので』と
レッスン終了後の退出時にでも
お声をかけていただけたら
予約を承りますので
お気軽にお越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後になりましたが
本日は定休日
また明日、スタジオで
お会いしましょう♪♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)