ラスベガス滞在記

2022年09月20日 17:05

新作YouTube動画です

皆さんこんにちは。
三連休が終わりましたね。
大雨と強風の中
この三連休中も多くの方が
スタジオに足を運んでくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんは台風、大丈夫でしたか?
昨夜はあの大雨・強風の中
外出しなくてはならない予定があり
何度もお家に帰りたくなりました(泣)

今日も朝からやることいっぱい!!
あっという間に夕方になってしまい
ビールを飲もうか
今日やる予定だったタスクを
今からこなすか、スマホ片手に
迷っているホーリーです。

今日、どうしてもやりたかった
ことのひとつに
先日のラスベガス滞在中の様子を
YouTubeにアップする
ということがありました。
パソコンでやればすぐに終わる作業も
今日はスタジオにはいなかったので
タブレットで編集
いつもの3倍くらい
時間がかかりました。

せっかくの動画です。
お時間のある方は
秋の夜長のお供に
観てやってください
私の努力が詰まった動画を。

アメリカ・ラスベガスに旅行へ
行く方にも少しは役立つと思います。
下にリンクを貼っておきますので
どうぞよろしくお願いします。

https://youtu.be/aUXkZ7RLNyo

本日は昨日の代休でレッスンはお休み
また明日、スタジオでお会いしましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)