レッスンの合間に

2022年12月22日 15:35
カテゴリ: ヨガご連絡その他

今日は冬至ですね

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

今日は冬至ですね。
毎年言っているような気がしますが
私にとってこの冬至は
すごく前向きになれる日です。

冬至は一年で一番
昼の時間が短い日ですよね。
寒くて気分も
後ろ向きになりがちな冬ですが
この日を境にこれから毎日
昼の時間が数秒だか数分だか
ちょっとずつ長くなっていく
と考えるとすごく前向きになれる
そんな日が冬至なのです。
だから冬至は大好きなのです♡

今は明るい未来しか見えてません!w

昨日はレッスンの合間に
あるヨガクラス参加者にお願いをされ
SNSの動画撮影の協力を
させていただきました。

「サンタの格好をして
この踊りを踊りたいんです」

動画を見せられながら
そんなお願いをされたので
「おもしろそうだから」
ただそれだけの理由で
40過ぎたおじさんが全力で
若者向けのSNS動画を撮りました笑。

ご本人がすごく嬉しそうにしていたので
お力になれて良かったです♡
(ちなみに、お願いをしてきた
この女性、70代です!!)

素晴らしいチャレンジ精神ですね!
年齢なんて関係ない!!
「おもしろそう」「やってみたい」
そう感じたら即行動です!!

皆さんが喜んでくれるなら
私はなんでもご協力しますよ!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)