毎日飲んだくれていますが

2023年09月29日 09:00
カテゴリ: ご連絡

新たな目標に向かって

おはようございます。
一日遅れのブログ失礼します。

私ホーリーにとっての
夏の甲子園的な世界選手権が終わり
燃え尽き症候群に陥って
毎日飲み歩いていますが
(実は昨日も駅周辺で)

そろそろ次の目標に向かって
動き始めてもいます。

あ、駅の西側でいつも呑んでいるので
見かけたら声をかけてくださいな。

さてさて、大変遅くなりましたが
10月のスケジュールが
ある程度決まりましたので
ご確認ください。

10月から火曜日午前9時過ぎからの
ハワイアンヨガと
18時半からの体幹トレーニング
ふたつのレッスンがなくなり
17時半からブラジリアン柔術の
キッズクラスが始まります。

↑これはこれから先ずっとです↑

9日(月・祝)
・17:30〜18:30  キックボクシング
・19:30〜21:00  ブラジリアン柔術

この日は都合により
午前開催ではなく
また、朝のヨガもありません。

女性限定のキックボクシングは
4日・18日・25日に開催します。

まだ未定ですが
水曜日のKEIKO先生のレッスンも
どこか一日お休みがあると思います。
決まり次第お伝えします。

明日の夜はブラジリアン柔術
メンバー限定で懇親会を開催します。
参加予定の方は楽しみましょうね〜。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)