夏男なホーリー

2021年05月13日 07:15
カテゴリ: その他ご連絡

まだ梅雨入りしないで〜!!

おはようございます。
本日、木曜日は定休日!
そしてブログ更新の木曜日です!

朝から外はどんより
少し小雨が降っているのかな??
5月この時期の気候が
一番好きなホーリーなので
あの夏が始まる前の
若々しい太陽と紫外線が
恋しくて仕方ありません。

そして8月のうだるような暑さも
嫌いじゃない(むしろ好きな)
夏男ホーリーは
今年も夏から秋にかけて
たくさんの予定が決まり始めました!

海でのヨガ、ビーチヨガ・SUPヨガ
プライベートレッスンや
セミナー開催なども!!
地方にいる友人の所にもお呼ばれをして
例年通りの夏であれば
今年も充実した夏になること
間違いなし!!

先ずは来週と再来週!!
すごく楽しみなイベントが!!

梅雨よ、まだ来ないで〜!!
来るなら一週間で開けて〜!!笑

そして
コロナよ、早く収まれ〜!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)