体幹グループレッスン

2021年05月17日 19:30

ありがとうございました

こんばんは。
本日は月曜日なのでスタジオはお休み。
ですが、疲れが溜まっていたので
先ほどお散歩がてらスタジオに行き
ゆったりとストレッチをしてきました。

すっきり〜♡
このまま寝たい(( _ _ ))..zzzZZ
しかし
ブログを更新していないことを思い出し
眠い目を擦りながら
ただいまスマホと睨めっこ中!!
頑張って更新するので
最後まで読んでくださいね(´∀`=)

まずはご連絡
今週の土曜日の午前のクラスは
私ホーリーがセミナーに参加するため
お休みとなります。
土曜日の朝は参加者が多いので
お間違えのないようにご注意下さい。

15日の朝は早くから
体幹トレーニングの
グループレッスンをさせていただきました。
ご依頼主はこのブログに
何度も登場している
中央林間・つきみ野
ラン&フィットネスサークルの
『LOVETRUNC』さん
(私もメンバーなので
「さん」を付けるか迷いますが)

定員いっぱいの8人で
ご参加いただきました(๑>◡<๑)

さすが普段から
身体を動かしている人たちだから
皆さんしっかりとレッスンに
ついて来られました!!
難易度を低めでレッスンをする
予定だったのですが
できる人たちを見ていると
私のやんちゃ心がくすぐられ
『どこまでついて来れるかな〜?』と
難易度を少しずつ上げてしまいました。

たいへんよくできました〜!!

また来月もグループレッスンを
依頼していただけたので
もう少し難易度を上げちゃいますね〜
覚悟しといてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

という事で
フィットネススタジオ1440では
レッスンのない空き時間に
グループレッスンやプライベートレッスンを
行っております。
オンラインでのレッスンも可能です。
このホームページのお問い合わせや
メール、各種SNSのダイレクトメッセージにて
承っておりますので
ぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは
また明日、スタジオでお会いしましょう!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)