梅雨時期はノーギがオススメ!

2021年05月22日 08:00

本日午前のクラスはお休み

おはようございます。
毎日毎日、雨でうんざりですが
今日は久しぶりに
太陽が見れそうな日ですね。

溜まっていた洗濯物を
一気に片付けようと
朝6時に起きて
洗濯機を2回まわし終わった
ホーリーです。

一日中身体を動かすので
洗濯物としてトレーニングウェアが
何着も毎日出てしまうので
雨の日が続くとホント大変!!
特にブラジリアン柔術は
厚い道着が汗でビッショリになるので
毎日欠かさず洗濯をするのですが
この時期は全然乾かなくて
5着ある練習用柔術衣も総動員!!
太陽さん、出てきて〜!!

道着が乾かない!!
そんな時は毎週土曜日の19時半からの
柔術ノーギクラスがオススメ!!

Tシャツ短パンで行う
道着を着ない柔術の練習なので
洗濯物も少なくて済むし
掴む部分が少ないので
より相手の身体の構造などを知り
しっかり抑え込む技術などが
身につきます。
汗で滑るので
はじめはメチャクチャ疲れますが笑

ノーギは主婦の味方ですよ!!
初心者の方も大歓迎なクラスなので
洗濯が大変な時期は
ノーギを一緒にやりませんか〜??

では最後にご連絡を。

以前からお伝えしていた通り
本日は午前のクラスが
お休みとなります。
午後は16時半から
通常のスケジュールで営業しますので
ご注意下さい。
よろしくお願いします。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)