LOVETRUNC グループレッスン

2021年06月21日 16:25

体幹トレーニング3クラス

こんにちは〜
つい先ほど二回目の
新型コロナウイルスワクチン接種を
受けてきました〜

一時間ほど経過しましたが
今のところまだ
副反応っぽいものはありません。

1回目の時は数日間ダルかったし
2回目の方が副反応が強く出ると
よく耳にするから
ちょっとビビってます(*_*)

いや〜、それにしても
昨日はさすがに疲れました〜。

朝6時から
中央林間・つきみ野地区の
ラン&フィットネスサークル
LOVETRUNCの
体幹トレーニング
グループレッスンがあり
下半身強化のメニューを多めにやり

その後のブラジリアン柔術クラスや
体幹トレーニングクラスも2クラス
全てが満員フルハウス状態で
とってもありがたい事ですが
さすがに疲れちゃいました。汗

私のホーリーは
自分自身も一緒にやる、という
スタンス・ポリシーを持っているので
できるだけ見本を見せつつ
同じ内容を全てやるようにしています。

しかし、最後のクラスでは
もう筋肉が攣り始めたりして
自分に甘えが出てしまいました。。。

あー、ダメダメ
もっと指導者として
精進しなくては。

日々反省し勉強ですね。

ブラジリアン柔術クラスへの
たくさんの方のご参加も
ありがとうございました。

また明日から
フィットネススタジオ1440を
よろしくお願いします。

明日、ワクチンの副反応が
出てませんよーに( ˘ω˘ )

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)