ザ・ファブル

2021年06月17日 15:25

やっと公開のようですね

こんにちは〜。
ブログを書くと決めている
木曜日がやってまいりました〜!

いよいよ明日
橋本知之選手が出演している映画
『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が
公開されるようです〜!!

わー、パチパチ〜!!

やっとですね〜。
当初は二月頃に公開予定と
告知されていたので楽しみすぎて
だいぶ前からこのブログにも
書かせてもらっていたのですが
いつのまにか、延びに延びて
もう6月も後半じゃないっすか〜。。。

以前書いたブログはコチラ
https://www.fitness-studio1440.com/blog/25090/

そのおかげか
まあ、地上波で橋本選手の
ベリンボロも見れたし
結果的には良かったのかな??

サブタイトルの
『殺さない殺し屋』って
いいじゃないですか〜!!
殴る蹴るがないから
『相手を傷つけない格闘技』と
ブラジリアン柔術を
表現している方もいるので
なんか共通するなって思いました(〃ω〃)

月末に観に行く予定なので
それまで楽しみですな( ͡° ͜ʖ ͡°)

一人でも多くの方に
ブラジリアン柔術を知ってもらえたら
すごく嬉しいホーリーでした!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)