ビバ柔術!!

2021年06月14日 15:27

三角絞め

こんにちは。
関東地方もついに梅雨入りですかね?
先ほどチラッとニュースで
そんな文字を見かけました。

いや〜、昨夜は興奮した!!
皆さんご覧になりましたか??
総合格闘技RIZIN(ライジン)の
東京ドーム大会!!
地上波ですとフジテレビで
夜8時から放映されましたね。

ライト級タイトルマッチの
ホベルト・サトシ・ソウザ選手と
メインイベントの
クレベル・コイケ選手

すごかったですね〜!!

お二人とも静岡県浜松市にある
ボンサイ柔術に所属する柔術家なのですが
その二人ともが柔術の技
三角絞めでの一本勝ち!!

いや〜、痺れました!!
カッコ良かったです(*'▽'*)

前日の土曜日には
日本テレビの有吉反省会で
橋本知之選手も約30分間
メインで出演していて
まさかの地上波での
ベリンボロからのバックテイク
という柔術技を披露もしてくれ
柔術をやっている人間としては
ものすごく興奮してしまいました。

少しでも多くの人に
柔術を知ってもらって
一人でも多くの方にスタジオへ来てもらい
一緒に練習できたらいいな〜と
思う一日でありました。

柔術にご興味が湧いた方がいましたら
一度体験に来てみませんか〜??
三角絞め、やりましょう(≧∇≦)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)