7月はスケジュール変更があります

2021年07月01日 16:10
カテゴリ: ご連絡

6月もたくさんの感謝

皆さんこんにちは。
今日から七月、今年も半分が終わり
下半期の始まりは
大雨となってしまいましたが
この梅雨が開ければ
気持ちの良い夏がやってきます!!
恵みの雨と感謝し
梅雨を乗り切りましょう!!

まずはじめに
6月もたくさんの方にスタジオへ
足を運んでいただき
心より感謝申し上げます(*´ω`*)

月末に帳簿付けなどをするのですが
12月に引っ越し、移転してきてから
毎月、スタジオへいらしてくれる方が
右肩上がりに増えていて
6月はすごく多く感じた5月をも上回り
過去最多の方に来ていただけたようです。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。

少しずつ地域に根付いて
身体を動かすことを通じて
一人でも多くの方に
心と身体の健康を広めていけたらな
と思い、運営をしています。

まだまだ未熟ですが
これからも私ホーリーと
フィットネススタジオ1440を
よろしくお願いいたします。


では、最後に
今月後半は連休があるようで
少しスケジュールの変更があります。
お間違えのないようにご確認下さい。

19(月)
定休日

20(火)
通常通りのスケジュール

21(水)
通常通りのスケジュール

22(木・祝)
19:00〜 ブラジリアン柔術

23(金・祝)
9:00〜 体幹トレーニング
10:30〜 ブラジリアン柔術

24(土)25(日)
通常通りのスケジュール

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)