ブルガリアンサンドバッグ

2021年07月06日 17:15

久しぶりに動画アップしました

こんにちは。
忙しい忙しい、あ〜、忙しい!
昨日ブログを更新し忘れた
今日は火曜日です。

本日も朝から
レッスンに参加していただき
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

先ほど、すごく久しぶりに
インスタグラムとYouTubeの方に
普段ホーリーがやっている
ブルガリアンサンドバッグを使った
体幹トレーニング動画を
アップしました。

ブルガリアンサンドバッグは
ボクシング世界王者
井上尚弥選手も取り入れているという
三日月型の取っ手のついたバッグです。

ただ振り回すだけでも
すごく体幹が鍛えられます。

今回は12kgの物を使いましたが
数をこなしたい時は12kg
瞬発力、出力を上げたい時は22kgと
私は使い分けています。

普段の体幹トレーニングクラスでは
ブルガリアンサンドバッグを使いませんが
パーソナルトレーニングでは
希望者に教えることがあります。

この動画を観て
やってみたいな!という方が
いましたら
ぜひお声がけください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)