二週間後か

2021年07月08日 15:20

やっぱり応援しちゃいます

こんにちは。
木曜日、ブログのお時間です!

いったいいつになったら
止むのでしょうか?この雨は。。。
先日の熱海といい山陰地方といい
今日は広島のほうですか。。。
大雨の影響が心配です。

毎日必ず一着は出る
道着やトレーニングウェアの洗濯物
全然乾かなくて憂鬱です_(:3 」∠)_

でも来週には梅雨も明けると
勝手に予想しているので
それを信じて今日も頑張ります!!

気づけば二週間後には
東京オリンピックが開幕するのですね!

私は正直
開催することに賛成です。
アスリートの気持ちが分かるから
選手のためにも
開催してほしいと思います。

そう言えば、以前
ブラジリアン柔術をオリンピックの
種目にしよう!という動きがあり
オリンピック(Olympic Games)の
小さいバージョン
アジア大会(Asian Games)で
ブラジリアン柔術が正式種目として
2019年?に試合が行われた
そんな記憶があります。

ブラジリアン柔術
オリンピックでの正式種目化や
アジア大会での次回以降は
どうなっているのでしょうか。。。

少し気になりますね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)