リズムトレーニングをやってみた

チャレンジメニュー

こんにちは。
定休日の木曜日、ブログのお時間です。

昨日は突然の雷雨
凄かったですね〜
ビックリしました(O_O)

夕方から外が暗くなり始めて
17時の柔術クラスが
終わった途端に大雨!!

自転車やバイクで来られる方が多いので
心配になります。
皆さん無事に帰宅できましたでしょうか?

そして今日も
外は雷ゴロゴロ!!
雨雲レーダーを見ると
もうすぐ大雨になりそうです。。。
外にいる方はくれぐれもお気をつけ下さい。

さてさて、この週末も
たくさんの方に
スタジオへ足を運んでいただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)

週末の体幹トレーニングクラスは
大盛況で
土日の二日間で
グループレッスンを含め
4クラスも!!
もう感謝感謝です(〃ω〃)

そんな体幹トレーニングクラスでは
いま、TikTokという若者向けのアプリで
大人気??の
リズムトレーニングというのを
やってみました!!

リズムトレーニングというのは
アップテンポのダンスミュージックを
流して、そのリズムに合わせて
身体を動かすというものです!


休む間もなく回数を決めず
音楽が鳴り止むまで続けるので
私自身もとてもシンドく
チャレンジ的なメニューになりました。

昨日は腹筋をいじめ抜いたのですが
あら、案外平気!!
今日筋肉痛になると思ったのですが
全然平気でした!!
もっともっとハードにしても
いいですかね??笑
次回、昨日参加してくれた方に
筋肉痛はいかがだったか聞いて
その答え次第では
もっともっと難易度を上げて
みましょうかね??( ◠‿◠ )

苦しんで頑張り抜いた後の
達成感がたまらないのです!
こんなホーリーに
皆さん、ぜひお付き合いください!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)