プール行きたかったのに

2021年07月16日 13:30
カテゴリ: その他ご連絡

梅雨明けしましたね

こんにちは〜金曜日

一日遅れてしまいましたが
ブログのお時間です!!

先週のブログで予想していましたが
ついに関東地方も
梅雨明けしたようですね!!

ホーリーの予想では
昨日の木曜日に明けると
ブログに書いておりましたが
一日ズレて今日の梅雨明け発表でしたね。

今日の午後は
少し時間があったので
久しぶりに
大和スポーツセンターの
屋外プールにでも行って
泳いでこようかな??と
支度をしていたら
な、な、な、なんと!???
コロナウイルス対策のため
この夏も休業!!??

毎年、ここのプールで泳ぐのが
楽しみだったのに
去年に続き今年も
屋外プールを使えないなんて。。。

ホーリー悲しいです(T ^ T)

せっかくワクチン接種したのに。。。
オリンピックもやるくせに。。。

ということで
今週末もたくさんスタジオで
身体を動かしてやる!!

皆さん、楽しく運動を
しましょうね〜
お待ちしておりまーす♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)