仲間と走りました

2023年01月10日 09:05
カテゴリ: ご連絡イベント

大和市駅伝大会

おはようございます。
一日遅れのブログ更新
遅くなりました、ゴメンナサイ。。。

日曜日、月曜日と
お休みをいただいてしまい
申し訳ありませんでした。

今日から通常営業です。
よろしくお願い致します。

一昨日の日曜日は
私ホーリーが所属する
中央林間・つきみ野地区の
RUN&フィットネスサークル
「ラブトランク」の仲間16人と
大和スポーツセンターで開催された
大和市駅伝大会に
出場してきました!!

私たちは16人で
Aチーム6人、Bチーム5人、Cチーム5人
と分かれ、私は一番遅い組
Cチームに入りました。

この3チームで
Aチームは入賞を目指すガチ組
BとCは楽しむ組として
仲間と走ることを楽しむ
ことを目的として結成

私は楽しみながらも
個人目標を設定し
走ることにしました。

その目標は「1kmを五分以内に走る」

前回出場した別の大会では
1kmが5分04秒だったので
5分切りを目指して出場
第一走者として走りました。

結果は下から数えたほうが
早いくらいの順位でしたが
1kmを4分45秒で走り
目標を15秒上回る記録を達成!!
個人的にも大満足の走りが
できました!!

大会後は仲間たちと新年会!!
とても楽しい一日を
過ごすことができました。

すごくゆるく楽しめる大会だったので
来年はスタジオの利用者や
仲間たちと一緒に走っても
面白いかな〜?なんて思う次第でした。

スタジオでも
どんどんみんなで楽しめることを
やっていきましょう!!

春にはビーチヨガやパークヨガ
夏にはサップヨガなど
外でできるフィットネスイベントも
やりたいなと思うこの頃です。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)