ヨーロッパ選手権

2023年01月19日 15:30

頑張れ青木選手!!

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

花粉ですかね?
それとも寒暖差アレルギーでしょうか?
朝から目が痒くて鼻が詰まり気味の
ホーリーです。

それでも元気!!
朝から活動的に動いてます!!

当スタジオがスポンサーを務める
若手ブラジリアン柔術家の
青木雄哉選手が
今週末からフランス・パリへ渡り
ブラジリアン柔術の世界四大選手権
ヨーロッパ選手権に出場します!!

青木選手が中学生の頃から
一緒に柔術をやってきて
かれこれ7年!!
若干二十歳の青木選手ですが
すでに私よりも強くなり
ついに世界デビューです!!

先日、最終調整段階に入ってる
青木選手とブラジリアン柔術の
練習をしましたが
かなり仕上がっており
減量も順調とのこと!!

あとは初めての海外
無事に現地まで到着して
試合に挑めることを願うばかりです。
親心としては一緒に
ついて行ってあげたいのですが
そうもいかず
可愛い子には旅をさせろ、と
後ろ髪を引かれる思いで
青木選手を送り出したいと思います。

頑張れ!!青木雄哉選手!!

23日から29日まで開催される
ヨーロッパ選手権の初日
23日には結果が出ます!!
次回あたりのブログで
良い結果を皆さんに報告できたらなと
思います。

ではまた、明日のレッスンで
お会いしましょう。
失礼します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)