キック&ボクシングフィット

2023年06月08日 18:00
カテゴリ: ご連絡その他

超初心者向けです

こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

ついに梅雨入りした関東地方
明日は大雨予報ですか。
お出かけしたい場所
やりたいこと
いくつかあるのですが
雨だと我慢ですかね〜
食物が育つためには
仕方のない雨だと思って
梅雨明けをじっくり待ちますかね。

昨日、水曜日は
午後三時から女性限定の
キック&ボクシングフィットを
開催しました。

定期的に開催している
この女性限定レッスン
昨日は初参加の方がお二人
とっても楽しんでいただけたようで
とても嬉しかったです。

問い合わせの時点で
「私にもできますか?」
「全くの未経験なのですが
ご迷惑ではありませんか?」と
すごく参加に不安があったようです。

実際、そういった問い合わせは
すごく多いです。

大丈夫です!!

この女性限定
キック&ボクシングフィットは
超初心者向け!!
どんな方でも安全に楽しめるよう
運営をしています。

なんとなく興味を持っていても
不安があり
まだ参加できていない方
まずは一度ご参加してみてください。
参加者みーんな
エクササイズ目的で来ている
格闘技未経験の方ばかりです。

みんなで格闘技を
楽しみましょう!!
お問い合わせお待ちしてます。

では最後に
10日土曜日は10:30からの
ブラジリアン柔術クラスが
都合によりお休みです。

また、14日水曜日の
11:30からと13:00からの
KEIKO先生の2レッスン
15時からの女性限定
キック&ボクシングフィットが
都合によりお休みとなります。

スケジュールをご確認の上
スタジオへいらしてください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)