コツコツ練習してます

2023年06月12日 16:05
カテゴリ: ご連絡その他YouTube

スキムボード

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

久しぶりにYouTube動画を
アップしたのでご案内です。

わたくしホーリーは
約20年ぶりに
波乗りを再開しました。

と言っても
サーフィンではなく
波打ち際でやる
スキムボードという
マリンスポーツで
僕がいつも練習をしている
鵠沼の海には僕以外
誰一人としてやっていない
超マイナーなスポーツです。

10代の頃にやっていた
サーフィンは
あの波に飲み込まれる感覚が怖く
17歳くらいでやめてしまい
その後、私がやるマリンスポーツは
SUPであったりスキューバだったり
クルージングだったりと
少しずつ変化していきました。

でも、海は大好き
横乗り系のスポーツも大好き
(例えばスケボーやスノーボード)

またサーフィンやろうかな?
なんて思っていた時に
「スキムボードならできるかも?」と
意を決して今年の夏は
チャレンジすることにしました!

これがまた大変なんです!
乗り込む時に足を合わせようとすると
スピードが出ず
スピードを出すと足が合わず
乗ることができない。

格闘技と同じ。
地味な反復練習が大事なんだな、と
気づきました。

そんな超ヘタクソな反復練習の
動画なんですけど
YouTube、観てやってください。

今月中に乗りこなしてみせます!
早朝でも夕方でも
空き時間を見つけて
コツコツ練習しに行ってます!
良かったらチャンネル登録も
お願いしますね♡

14日水曜日は
スケジュールの変更があります。
11:30からと13:00からの
KEIKO先生のレッスンがお休みです。
また15:00からの
女性限定キックボクシングも
お休みとなっております。
ご注意ください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)