KEIKO先生ヨガレッスン

2024年01月18日 16:45
カテゴリ: ご連絡ヨガ

僕も参加してます

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。
今日は比較的暖かく
過ごしやすい一日でしたね。
皆さんはどんな一日を
お過ごしになりましたか?

さてさて、毎週水曜日に
開講されているKEIKO先生の
ヨガレッスンとピラティス

他の参加者の人数次第ですが
わたしHOLLYもたまに
参加させてもらっています。

昨日はヨガレッスンの参加者が
少なかったので
急遽、僕も参加させていただきました。

いいですね〜♡
昨日のレッスンでは
腋の下を伸ばすような動きが
たくさんあり
上半身がとてもスッキリしました。

このKEIKO先生のヨガレッスンも
ピラティスレッスンも
どなたでも都度払いで
ご参加いただけるので
ご興味のある方はお気軽に
スタジオへいらしてください。
僕と一緒にヨガやピラティスを
やりましょ〜!!

話は変わって、14日日曜日に
大和市駅伝大会に参加してきました。
去年も仲間と参加したのですが
今年は21人4チームで参加

前日にブラジリアン柔術の試合に
出場していたので
疲労は酷かったのですが
楽しく走り切ることができました。

去年よりタイムは遅かったですが
中学時代の恩師にも会えて
やっぱり出場して良かったです。

スタジオ利用者さんにも
「来年は出てみたい」という方が
いらっしゃるので
来年は当スタジオでチームを作り
参加しても良いかな?と
思っています。

これも興味ある方は
お声かけください!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)