日曜日はお休みです

2024年03月01日 19:00

4年に一度の日

みなさん、こんばんは!
毎週月曜日と木曜日に
更新しているこのブログですが
昨日は大谷翔平選手の
衝撃の結婚発表でショックを受けすぎて
スマホが手に着かなかった私は
ブログを書くことが
出来ませんでした!

と、言うのは冗談で
ありがたいことに
パーソナルトレーニングや
出張レッスンのご依頼があり
忙しくさせていただいてました。

そういえば昨日は2月29日
4年に一度のうるう年の
2月末だったのですね。

特にうるう年に思い入れはないのですが
今年は1996年と全く同じ曜日らしく
1996年のカレンダーと一緒だと
何かで見ました。
まぁ、祝日は当時とは違うので
1996年のカレンダーで生活するのは
無理があると思いますがw!!

1996年は15歳かぁ
あの頃に戻りたいなぁ

さて、次の日曜日3月3日は
都合によりお休みとなっております。
大人気の体幹トレーニングレッスンも
お休みです。
皆さんに会えないのは
少し寂しいですが
また次のレッスンでお待ちしています。

では、良い週末をお過ごしください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)