朝からアセアセ(汗)

2024年03月07日 14:45

月曜日が楽しみです

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の木曜日です。

なんだか寒いですね〜。
毎日寒いですねぇ〜。
明日はまた雪が降るなんて
予報もありますし。

春はまだかーい??

はいっ、朝から
郵便局で用事を済ませ
その後お買い物へ行こうと
財布を開いたら
さっきまで使っていた
銀行のカードがないっ!!と
朝っぱらから大慌ての
ホーリーです。

自分の歩いた郵便局までの道を
二往復もして見つからず
とりあえず郵便局でカードを止め

「交番にも行ってみるか」と立ち寄った
中央林間駅前交番にお届けされていて
ひと安心したホーリーです。

届けてくれた人に感謝です。

はぁー、朝から疲れました。

昨日もさといも園の幼児体育
KEIKO先生のヨガ、ピラティス
そしてブラジリアン柔術と
多くの方にスタジオへ来ていただき
誠にありがとうございました。

週明けにひとつ
すごく楽しみなことができました!

またまたハワイから
僕のお友だちが遊びに
来ることになりました!!

中央林間に来るのは月曜日の予定!
運良く火曜日は時間に余裕があるので
夜は遅くまで遊んであげちゃいます♡

ハワイのお友だちに伝えます!
「日本は安全だよー」って!
「カードを落としても
届けてくれる人がいるよー」って
日本の良さをたくさん
伝えておきます!!

そしてスタジオは明日で4周年
5年目突入です!!
これからも
フィットネススタジオ1440を
どうぞ宜しくお願い致します。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)