ご夫婦での参加

2024年05月27日 15:50

実は多いんです

皆さん、こんにちは。
ブログ更新の月曜日です。

先週末もたくさんの方に
スタジオレッスンにご参加いただき
ありがとうございました。

土曜日の夜に開催している
格闘技のクラス
どなたでも一回800円で
参加していただけるのですが
25日の土曜日は
若いご夫婦の参加がありました。

夫婦仲良く運動されている姿を見て
すごく微笑ましかったです♪♪

実は格闘技のクラスに限らず
ヨガや体幹トレーニングのレッスン
ブラジリアン柔術のクラスと
ご夫婦で参加される方は
多いんです!!

ご夫婦や親子、カップルで
レッスンに参加できる
フィットネススタジオやジムって
そんなに多くないんですよね。

当スタジオは楽しく
身体を動かしていただけることを
目的ともしているので
その辺はウチの魅力のひとつ
なのではないかな?と思ってます。

土日や祝日にも
レッスンはありますので
ぜひぜひご夫婦や親子で
参加してみてくださいな♪♪

6月のスケジュールは
もう少々お待ちください。

記事一覧を見る