ミュージカルを観てきました

2024年06月11日 07:00
カテゴリ: ご連絡ヨガ

今日は海に行ってきます

ブログ更新の月曜日が過ぎ
火曜日の朝
おはようございます♪♪
ブログ更新します!!

二日前の日曜日は
武蔵野芸術劇場という場所に
人生二度目のミュージカルを
観に行ってきました!!

スタジオ利用者
僕のハワイアンヨガレッスンに
参加してくれている方に
舞台俳優さんがいまして
(今は女優とは言わないのかな)
ご招待をいただいたので
行ってきました♪♪

前回は三越劇場
今回は武蔵野芸術劇場

すごいですね!!
あの劇場が満員になるなんて!!

もちろんミュージカルの内容も
面白かったのですが
それよりも本番に向けて
レッスンを重ね頑張ってきた姿を
近くで見させていただいて
感動すら覚えました。
僕ら格闘技をやる選手にも
すごく通ずるところがあるなと
思いました。

Mさん、お疲れ様でした!!
また舞台がありましたら
ぜひお声かけください!!

今日は日中がオフ
しばらく日光不足を感じていたので
今日は朝から海へ行ってきます!!

また真っ黒になっている僕を
ぜひ見に来てください!!

記事一覧を見る