いよいよ梅雨入りかな?

2024年06月20日 17:40
カテゴリ: その他ご連絡ヨガ

ビーチでヨガがしたい!

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です。

2回ほどブログの更新を
できていなかったようで
10日ぶりのブログと
なってしまいました。。。
全国約30人の当ブログファンの皆さま
大変お待たせ致しました!!

今回も涙あり、笑いありの
ブログをお楽しみください!!

毎週火曜日と水曜日に開催している
初心者向けの格闘技の練習会
キックボクシングをやっているのですが
今週も多くの初参加の方があり
大変楽しく練習会を
開催することができました。

「格闘技を気軽に体験して欲しい」
と始めた中央林間格闘技同好会

今月は本当に多くの方々に
ご参加していただいてます。

経験者には物足りないかもしれませんが
それで良いんです!!
土曜日の夜に「総合格闘技」として
より本格的な格闘技の練習会を
開催しているので
もっともっとやってみたい方は
土曜日に参加していただくか
私の本業であるブラジリアン柔術の
クラスに入会していただくか

選択肢があることが
大事だと思っています。

それにしても
この調子で参加者が増えてくれたら
練習会の回数を増やそうかしら?

もっともっと多くの方に
来ていただきたいですね♪♪

さて、話は変わって
明日は半日オフなので
またいつものお休みのように
海へ行ってこようと思っています。

今回は知り合いが
ビーチでヨガレッスンを
開催するようなので
参加してくる予定なのですが
お天気が、、、

自称日本一の晴れ男なので
晴れてくれることを願っています。

約1年ぶりのビーチヨガ
太陽さん!
明日も僕を
たくさん照らしてくださいな!!

記事一覧を見る