日曜日の体幹トレーニング

2024年07月08日 17:15

満員御礼でした

みなさん、こんにちは!
ブログ更新の月曜日です。

いやぁ~。連日の猛暑!!
たまんないですね!!
ぼくの「たまんない」は
嬉しくてうれしくて
しょうがない!!たまんなさです(笑)

外で思いっきり遊びたい!!
海に行きたい!!
真っ黒に日焼けしたい!!

朝から晩まで外に居たいんです♪

でも冷静に考えると
この暑さもたった二か月くらいなんですよね...
夏至も過ぎてしまったし
陽は短くなっていくだけです。
あ~、考えるだけで
「夏よ!終わらないで~!!」と
永遠の暑さを求めてしまう自分がいます。

さて、前置きが長くなりましたが
いま、日曜日の夕方から開催している
体幹トレーニングレッスンが
盛り上がっています。
昨日は満員御礼でした!!

夏に向け身体を引き締めたい!!
そんな方が多いような気がします。
嬉しいですね~
これも夏のおかげですね~

当スタジオの
体幹トレーニングレッスンは
な、な、なんと!!
1回1,500円で気軽に参加
できちゃうんです!!

だから参加者が多い時もあれば
少ない時もあるのですが
とにかく「気軽に」来ていただきたいので
僕は月会費や入会金を
設けていません。

動きやすい服装と参加費さえあれば
どなたでもご参加いただけます!!

体幹トレーニングレッスン
日曜日の18時からと
土曜日の朝9時から
金曜日の18時からの週3回
ありますので
気になる方はぜひぜひ一度
ご参加ください!!

記事一覧を見る