キックボクシングフィット

2024年07月18日 16:00
カテゴリ: ご連絡その他

女性に大人気です

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です!!

ついに明けましたね〜
梅雨!! つ〜ゆ〜!!
今月あと5回は海に行くぞ〜!!

いや〜、本当に
一週間くらい沖縄の離島に
行きたい気分です♪♪
世界選手権まであと7週間!
もう少しガマンですな!!

火曜日夜に開催している
キック&ボクシングフィット

水曜日の午後に開催している
女性限定キック&ボクシングフィット

今週も両日とも女性の参加が多く
ここ最近の盛り上がりを
とても実感しました!!

格闘技に気軽に触れてもらいたい
と始めたこのクラス
超初心者向けで
どなたでも一回500円で
クラスに参加できちゃいます。

もちろんグローブなどは
無料で貸し出しています。

すごくないですか??
赤字覚悟の僕からの気持ちです♪♪

終わったあとの
「いい汗かけました〜」
「すごく気持ち良かったです!!」
「また来てもいいですか?」
そんな言葉が最高に嬉しく
このクラスを始めて
良かったなぁ〜と常々思っています。

特に人数制限は設けていないので
いっぱい来ちゃってください!
お友だちも連れて!!

あ、来る前に一本
電話かメールかSNSのDMなんかで
連絡をいただけると
たくさんおもてなしをしちゃいますよ

記事一覧を見る