水曜日KEIKO先生のレッスン

2024年08月01日 17:45
カテゴリ: ご連絡ヨガ

終了のお知らせ

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です!!

そして、Hello August !!
8月です!!

まず、ひとつ残念なお知らせがあります。
毎週水曜日に開催していた
KEIKO先生による2レッスン
ピラティスとパワーヨガが
7月末をもって終了いたしました。
突然のご連絡で大変申し訳ございません。

たくさんの方にご参加いただき
誠にありがとうございました。

はい、8月です!
連日の猛暑と突然の豪雨
地球の気候はどうなっているのでしょうか。
四季の移り変わりが美しい日本が
日本でなくなるかのような
東南アジアのような気候に
なってきている気がします。
本当に他人事ではなく
もっともっと環境のことなど
考えながら生活しなくては
ならないな、と思うこの頃です。

酷暑の8月
体調など崩さないよう
しっかり睡眠、しっかり食事
適度な運動で乗り越えて
行きましょう!!

次は6日火曜日の夜の
キックボクシングが
お休みとなります。

週末、また多くの方々の
レッスンへのご参加
心よりお待ちしております♪♪

記事一覧を見る