世界選手権行ってきます!

2024年08月26日 15:55

応援ありがとうございます

皆さん、こんにちは!
ブログ更新の月曜日です。
今月は何かとバタバタ忙しく
二週間ぶりのブログ更新と
なってしまいました。
全国約35人の当ブログファンの皆様
申し訳ございません。
お待たせしました!!

ついに!!いよいよ!!
やってまいりました
ブラジリアン柔術
『30歳以上の世界選手権』
国際ブラジリアン柔術連盟
『ワールドマスター柔術選手権』

明日、大会の行われるアメリカ
ラスベガスに向け出発します!

2〜3日前の天気予報では
火曜日に台風直撃!?なんて
言われていましたが
その台風も大きく西へ蛇行し
なぜか速度も遅くなるという
私にとってはラッキーな予報となり
明日なんとか出国できそうです。

そして昨日
トーナメント表が発表され
私の試合日時が決まりました。

現地・29日木曜日午後2時半頃
日本時間の30日金曜日の
朝6時半頃に初戦ということが
わかりました。

6月末のアジア選手権で
負けてしまいましたが
最新の世界ランキングでは
なぜか一位!!!!!?
去年の実績が反映されているので
自分でもびっくりの世界ランク一位!!

上位の選手からシード権が
与えられるので
私は2回戦からの出場です。

四回勝てば優勝!
世界チャンピオンです!

正直
体調は万全ではありませんし
練習不足も否めません。
ですがここまできたら
あとはやるだけ。
今できる精一杯の力を出し切り
世界に挑んできます!

今回もこの世界選手権出場にあたり
本当に多くの皆様に応援していただき
多くのサポート、援助も
していただきました。
本当に本当に感謝しています。

今できる私の皆さんに対する恩返しは
この世界選手権でベストを尽くすこと

一人で挑みますが
気持ちは皆さんと一緒です。

今週、金曜日の朝起きた時に
『頑張っているかな?』
そう思っていただけるだけで
私の力になります。

https://www.bjjcompsystem.com/tournaments/2360/categories/2369923

このトーナメント表が
リアルタイムで更新されます。
もし良かったら見ていてください。

世界選手権、行ってきます!
応援よろしくお願いいたします!!

記事一覧を見る