試合後ハワイへ

2024年09月04日 04:20

四日目の朝を迎えました

ラスベガスでの試合を終え
僕はいまハワイ・ワイキキに来ています。

ラスベガスはお金持ちの
遊ぶような場所

プールで一日遊びましたが
あの世界にいるだけで

僕は疲れてしまうので
少し早めにラスベガスを経ちました。

8月31日土曜日
朝のことです。

乗り継ぎでマウイ島へ

マウイ島は2014年に
一人旅で来て以来10年ぶり

今回は数時間の滞在でしたが
空港周辺は凄くキレイになっていました。

時間があれば
大火災のあった町も

見に行ってみたかった。
それは次回の旅の楽しみに。

オアフ島に渡りワイキキへ移動

オアフ島は何度も来てるから
なんでも知ってるつもり

移動手段はレンタカーや
レンタルバイクも候補にあげてたけど

一番安い市バスに決定

バスは遅くて時間通りにも来なくて
たまにイライラもするけど

まあ時間はたっぷりあるし
観光はしないし
お友だちいっぱいいるし、、、で

お友だちに「送って〜♡」と
甘えまくってます♡

二日目の9月2日日曜日は
ハワイにある出雲大社と

太宰府天満宮にご挨拶
お参り

お守りゲット!!

アラモアナビーチパークで
まったりと過ごし酒ばかり飲んでる。

月曜日からは
ハワイの柔術アカデミーへ

多くの仲間に再会
世界選手権での活躍を祝ってもらった。

火曜日は朝からビーチヨガ
午後はまたアカデミーへ

毎晩ビールが進みます♡

いま4日水曜日の早朝

めちゃくちゃ部屋が暑くて
目が覚めちゃったのでブログ更新中

さて、今日はどんな一日が
待っているのか

今日もヨガにブラジリアン柔術に
ハワイを満喫してきます!!



追伸
僕が宿泊している宿は

ドミトリーといって
大きな部屋に二段ベッドが複数ある

安っい宿です

日本人は1人もいません。

10人部屋で様々な国の
男の子、女の子たちと

集団生活してます。

43歳日本のおじさん!!
現在も青春真っ只中!!

記事一覧を見る