土日はとっても素敵な空間でした

2024年09月30日 16:45

女性講師によるレッスン

皆さん、こんにちは!!
ブログ更新の月曜日です。

この週末は2人の女性講師による
素敵なレッスンがふたつありました。

まず28日の土曜日は
Minami先生による朝ヨガ♪♪
今月から月に2回のペースで
私のレッスンの代行というカタチで
ヨガレッスンをしてくれることになり
その第1回目が28日土曜日でした。

とても柔らかく穏やかで
でもその中に力強さもある
Minami先生のヨガレッスン
私も横で見ていましたが
とっても気持ちが良さそうでした。

次回は10月6日日曜日の夜ヨガを
代行していただきます。
お近くの方はぜひ一度
参加してみてください。
初回は1,500円。2回目以降は
2,000円の参加費になります。

そして日曜日は
Nanami先生によるベビトレヨガ

こちらはママと赤ちゃんのための
触れあいヨガになります。
こちらも3組のママと赤ちゃんが
参加してくれ
とっても和やかで笑顔あふれる
ヨガレッスンになりました。

やっぱり子供が集まる場所って
いいですね〜♡
空気が違います!!

このベビトレヨガは毎週火曜日に
お昼11時から開催となります。
首の座った赤ちゃんと
産後4ヶ月が経過したママさんに
ご参加いただけます。
こちらもぜひご参加ください。

27日の日曜日には
ご家族でご参加できる
素敵なハロウィンイベントも
企画しているようです♪♪
ご興味のある方はお気軽に
お問い合わせください。
お待ちしてます♪♪

記事一覧を見る