ブラジリアン柔術について

2024年10月03日 15:50

久しぶりに書いてみます

みなさん、こんにちは!
ブログ更新の木曜日です。

今日は朝からグズグスお天気
朝から洗濯をしたかったのですが
泣く泣く断念
ひとつ外でレッスンをしてきて
いまはお家でぼーっとしている
そんな定休日を過ごしています。

今回は久しぶりに
ブラジリアン柔術について
書いてみようかな?と思います。

というのも、先月9月は
入会者が9人!!
大人6人子ども3人
新たに仲間に加わってくれました!

ブラジリアン柔術という格闘技は
とても知的で難しく
受け身など基本的な技から
習得に時間がかかります。
なので当スタジオでは
唯一「入会の必要なクラス」と
なっています。

今年5年目のスタジオですが
一ヶ月の入会者の数としましては
9人は過去最大!!
嬉しくも驚きを隠せません。

ブームがついに来たのでしょうか?
昨夜のTBSのバラエティ番組でも
有名なブラジリアン柔術家が
出ていたようですし
これからもっともっと認知され
多くの方にブラジリアン柔術を
学んでもらえたらと思っています。

火曜日、水曜日、土曜日の夕方から
開講しているキッズクラス
ぜひ機会がありましたら
スタジオの外から
覗き込んで見てください。
カッコいいですよ〜!
かわいいですよ〜♪♪

では最後に
次の日曜日、6日の夜ヨガは
Minami先生によるクラスです。
とっても素敵な先生ですので
こちらもご都合のよろしい方は
ぜひぜひご参加くださいな♪♪

記事一覧を見る