少し寂しい日曜日でした

2024年10月07日 22:10

そして今日は

みなさん、こんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

今日は久しぶりに昼間は晴れましたが
(今の時間は雨降りです)
毎日雨ばかり、気分が優れない
私ほーりーでございます。
洗濯物が溜まって仕方ないです。

これから夏を迎える梅雨は
嫌いではないのですが
これから寒くなっていく秋の長雨は
どうしても好きになれません(涙)

そんな天気のせいか?
それとも運動会があった?せいか?
昨日の日曜日は全体的に
スタジオへ来る方が少なく
どのクラスもちょっと寂しい
日曜日となりました。

反対に土曜日と今日・月曜日は
多くの方にスタジオへいらしていただき
大盛り上がり!!
人の流れと天気は分かりませんね〜

明日も雨予報ですが気を落とさずに
元気に営業していきます!!
今週は特に
スケジュールの変更などはなく
来週月曜日・祝日が
朝9時からキックボクシング
10時半からブラジリアン柔術クラスの
ふたつだけとなっております。
ご注意ください。

では、また明日も
みなさんのご来館お待ちしてます。

記事一覧を見る