新しいプロフィール写真

2024年10月21日 19:25

ちょちょちょ超満員

みなさん、こんばんは。
ブログ更新の月曜日です。

今朝は寒かったですね〜!!
早朝からパーソナルが入っていたので
5時起きだったのですが
布団から出て
びっくりしちゃいました!!
寒暖差アレルギーか
少し鼻がムズムズです涙。

反対に天気が良く暖かかった土曜日は
朝からMinami先生の朝ヨガを
僕も参加させていただいて
うきうき♪♪気分爽快!!
良い週末のスタートを
切ることができました。

そして午後は大人気の
ブラジリアン柔術キッズクラス

もう入り切らないのでは?と
びびってしまうほど
ちょ、ちょ、ちょ、超満員!!
早急にクラスを増やす必要性が
出てきました汗。
12月にクリスマス会と保護者を
開催するので
その時に何かハッキリとした答えを
出さなくてはと考えています。

そんな、こんなで、、、
余談ですが、先々週かな?
茅ヶ崎で開催していた
アーシングマーケットという
環境問題に取り組むイベントに協賛として
出資をさせて頂いていたのですが
そこで素敵な写真を撮っていただき
新たなプロフィール写真が
できあがりました!!

さすがプロの写真家さんですね。
これからこの写真を様々な媒体で
使っていきますので
よろしくお願いしますね〜。
では、今週もよろしくお願いいたします。

記事一覧を見る