Memories of that day②

2020年04月19日 21:25
カテゴリ: ブラジリアン柔術

ヒクソン・グレイシー杯2018 決勝

こんばんわ。ホーリーです!
昨日とはうって変わって、すごく良い天気でしたね。
皆さんはどんな一日を過ごしましたか〜??

私は昨日に続き朝からスタジオに行き、ブラジリアン柔術の一人ドリル・体幹トレーニング・ヨガを
思う存分楽しんできました。
そして、天気が良かったので窓を全開にして、スタジオ内の大掃除もしてしまいました!!
掃除は毎日欠かさずしてるんですけど、やっぱりピッカピカになると気持ち良いですね〜!!ピカピカの一年生のように、いつまでも初心忘るべからず!です!!

掃除中、近所の子供たちが窓からスタジオ内を覗いて「おじちゃん、なにやってるの〜?」と声をかけてくれました。
バランスボールを見て「それで遊びたい!」と目をキラキラ輝かせながら尋ねてきたので「お店がオープンしたら来てね!」と伝えました。
記念すべき会員さん第一号はあの女の子かな〜??
楽しみです(о´∀`о)

前振りが長くなってしまいましたが
昨日アップした試合映像の続きをまたまたYouTubeにアップしましたので、もし良かったらご覧ください。

自宅に篭りっぱなしだと運動不足にもなりますし、ストレスも溜まりますよね…
少しでも皆さんのお役に立てるよう、自宅で気軽にできるストレッチ動画なども
フィットネススタジオ1440の公式YouTubeチャンネルにアップしていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しく思います。

それではまた!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)