5月30日土曜日

2020年05月20日 06:15
カテゴリ: ご連絡

オープンします

おはようございます。
フィットネススタジオ・フォーティーンフォーティ
代表のホーリーです。
ここ三日間ほど、天気がすぐれない
大和市中央林間です。気温もあまり上がらないようなので、体調を崩さないように気をつけましょう。

新型コロナウイルスの影響で
ずっと伸ばし伸ばしが続いていた
オープンの日が、ついに決まりました!!
現在の国の状況、中央林間地区の状況、政府の見解、友人知人などにも相談にのってもらい
しっかりウイルス対策をして、スタジオを開けることにしました。

具体的な対策としては
・換気、消毒、清掃をこまめに行う
・スタジオ内に入れる人数の制限を設ける
・マスクを着用しての参加
・入室退出時に手指の消毒を行う

といった感じです。
いろいろとご意見などあるかと思いますが
十分に対策を取って、皆さんの健康的な生活のお力になれれば良いなと思っています。

『1日24時間は1440分。
身体を動かすことを通じて、毎日1分でも長く健康的に、1分でも多くストレスのない時間を過ごし、1分でも多く笑顔で過ごせるように』
をモットーに営業してまいりますので
ぜひお近くの方は、クラスに参加しに来てください。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)