お花のプレゼント

2020年06月01日 05:35
カテゴリ: ブラジリアン柔術

感謝の気持ちでいっぱいです

6月1日
朝早くからおはようございます。
2日前の土曜日についにオープンした
フィットネススタジオ1440!!

土曜・日曜と営業してきて
今日月曜日は定休日。
ふうっとひと段落( ´ ▽ ` )ノ
毎日、各クラスごとのレッスン内容を考えるのも
大変ですね。。。
本日は脳のリセット日とすることにします。

この土日は
ともにブラジリアン柔術のサークル活動が
あったのですが、両日とも複数の参加者があり大変
楽しく練習することができました。

練習に参加していただけるだけでも
大変ありがたいのに
来る人来る人みんなが開業祝いの
プレゼントを持ってきてくれて
涙が出るほど嬉しい思いをさせてもらいました(๑>◡<๑)

特に私ホーリーが生徒として所属している
川崎市多摩区のブラジリアン柔術チーム
VISCAの水野先生はじめ、多くの仲間たちから
大きなお花が届き、とても驚きました!!

本当に心から感謝です。
VISCAを代表してプレゼントを届けてくれた
ホンゴウさん、コジマさんにも
心から御礼申し上げます。

そのほかにも、お酒をプレゼントしてくれた友人や
たくさんのスポーツドリンクを差し入れてくれた
体験練習の方にも感謝しています。
ありがとうございました(╹◡╹)♡

でも皆さん
お気を使わずに、気軽に遊びに来てくださいね!

また、反対に
ストレッチクラスや体幹トレーニングクラスは
まだまだ参加者が少ないので
プライベートレッスン状態です!!
チャンスですよ〜(๑>◡<๑)

肩コリ・腰痛・むくみやストレスから
解放されたい方は、ぜひ一度
体験しに来てください。
ハワイで学んだヨガを取り入れたストレッチで
心も体も健康になれますよ〜!!

体幹トレーニングクラスでは
ダイエット・ボディメイク・運動能力向上など
それぞれの目的に合わせてレッスンさせて
いただきます!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)