金・土・日曜日

2020年09月07日 14:10

たくさんの方に来ていただきました

こんにちは。
フィットネススタジオ1440代表の
ホーリーです。

ここ神奈川県内も台風10号の影響で
強風と時折激しい雨が降る月曜日のお昼
皆さま、いかがお過ごしですか??

本日月曜日は定休日になっていますので
お気をつけ下さい。

十日ほど前から
スタジオ周辺のご近所さんに
ブラジリアン柔術のチラシを
撒かせてもらいました。

その効果、おかげか
金曜土曜日曜と
本当にたくさんの方に
来ていただくことができました!!
心より感謝申し上げます。

来ていただいた方には
ブラジリアン柔術がどういった格闘技か
少し分かってもらえたと思います。

見学されていた方にも
「オレにも、私にもできそうだな」と
思っていただけたと思います。

そうなんです。
私ホーリーが常に心がけていることは
『怪我をしない・させない。
頭で理解し、力に頼らない』です。

なのでどんな方にも楽しく
練習に参加してもらえると思っています。

今回、ほかにもたくさんの方から
問い合わせをいただきました。

当スタジオの
HOLLY JIU-JITSU TEAMはいつでも
どなたでも大歓迎!!
門を開いております。

ご興味のある方は是非一度
見学に来て、実際に体験してみませんか?

ではまた
火曜日にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

記事一覧を見る