順調です

2020年11月26日 05:00
カテゴリ: ご連絡その他

スタジオ作りの方は。。。

おはようございます。
早朝です!!
朝5時前に目が覚めてしまいましたψ(`∇´)ψ
少し外でも走ってきますかな??

先日、ワイアレスの
Bluetoothイヤホンをいただいたので
これをつけて走るのが楽しみです。
軟骨?に挟むタイプなので
耳が沸いている(潰れている)私でも
しっかりフィットするので
かなり気に入ってます(〃ω〃)

話変わって、12月1日オープンの
新スタジオ作り

順調です!!
壁に衝撃緩衝のマットを貼り
受け付けカウンターも設置し
床のマット貼りもだいたい終わりました。

あとは人手を借りて
マットの上にシートを貼るくらいですかね。
週末に仲間が集まってくれる予定なので
12月1日には余裕を持って
オープンできそうです(*´∀`*)

問題は。。。






古い方のスタジオ。。。

今月末までに設置物を外し
キレイにして返却
壁に多くのひび割れがΣ(゚д゚lll)
砂壁も剥がれ落ちている場所も多々

築50年近い建物
補修するのが大変です。。。

でもどうにかします!!

ということで
新しいスタジオでの営業再開を
お楽しみくださいませ♪♪

記事一覧を見る