来年の目標を立てました

2020年12月17日 10:45
カテゴリ: その他

今年も残り二週間

おはようございます。
タイトルにも載せたとおり
今年もあと二週間!!
二週間後には大晦日ですΣ(゚д゚lll)
は、早い。。。

私は毎年欠かさず
『今年の目標』『来年の目標』を
年末年始に立てるのですが
この一年はどおだったかなぁ。。。

『スタジオをオープンする』という
目標は達成することができたのですが
コロナのおかげで
四ヶ月近くオープンが遅れて
集客も目標としていた人数に全く届かず。。。

ハード(外側)だけ作って
中身が伴わなかった
不完全燃焼の一年だったと思います。

まず来年の目標は
『ひとりでも多くの方に存在を知ってもらい
スタジオに足を運んでいただき、体験してもらう』
これが第一優先!最大の目標です!

個人的な目標は
いくつか取得したい資格があるので
それを目指したいと思います。
(取得できたら公表しますね〜)

他にも『地域貢献』だったり
ブラジリアン柔術『世界選手権で優勝』は
ずっと言い続けていることなので
人生の目標として2021年も
追い続けます!!

来年も宜しく、、、と
言いたいところですが
今年もまだ二週間あるので
体調など崩さないよう気をつけながら
いまできる事をやって
新年を迎えましょう♪♪♪

P.S.
本日木曜日は定休日です。

記事一覧を見る